スポンサーサイト

2013.11.14 Thursday

0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

    《継承者達》金は嘆いてどうして崔英道に対して拳をふるいますか?

    2013.11.14 Thursday

    0


          SBS TV水の木の劇(水曜日の木曜日放送する劇の集)《継承者達》は中李敏のハオは金宇彬の対立と正式に始まります。

          視聴率調査会社Nielsen Korea資料によって表示して、(10月30日)の放送する《継承者達》の第7集の視聴率は13.1%(首都地区)です。
          金が(李敏のハオ 装飾)の〓を嘆くのが明るい下に帝国高校の車の恩に入ってまだ(朴が恵みを信じる 装飾)がずっと自分の崔英道(金宇彬 装飾)に関心を持つのため多くの苦しみを受けました。金は嘆いても車の恩のまだのが関心を管理するのに対して崔英道を意識して、彼女を保護したいです。金ずっと目的地を持っていてまだ車の恩に接近すると嘆いて仇の崔英道になります。
          崔英道はまた(まだ)車の恩のまだのかばんを検査して、李宝娜(f(X)の成員Krystal 装飾)かばんのシャネル 財布 コピー 代引き中のものを取り出して2人の物品を持って比較を行いました。崔英道は車の恩に対してまだ言って、「あなたは金を渡す花がなくて、あなたは成り上がりではないでしょうか?」
          この事実の金が嘆いて憤怒して崔英道が見つかったのを知って、この時に崔英道は「社会の助ける者が典型的だ」美しい英(趙允宇 装飾)をいじめていて、崔英道は美しい英をひざまずかせて、ひっきりなしに彼を辱めます。このすべてのを書いて嘆きを見るのは美しい英が「私を言う前にに対してあなたをいじめたことがあるのではありませんか?それならこれで取って代わって」に申し訳ないで、グッチ コピー 代引き話し終わって崔英道にげんこつ1つを振りました。
          つないで書いて、金が嘆いて突然崔英道に対して「どのみち私もあなたを殴ったと言って、それはあなたはひざまずきます」。崔英道の冷ややかなのは文「に帰ってこのようなことができますか?」金が回答「を嘆いて私がとても期待します!」崔英道がまた道「あなたを挑発して私がどうですかと感じますか?」双方間もなく激しく対峙する際、先生の出現のため停止します。
          2人の罪業の縁は双方の傷の痛みの発生の共鳴に対してからです。子供のころの金は崔英道に語りを慰めると嘆きます:「あなたはどうして私をよけますか?これは恥をさらす事ではなくて、於の悲しむ事に属するのです。みんなでも口に出しにくい事があって、私も同じで、実は私は理事長の息子ではなくて、私のお母さんは別にその人がいます。あなたは最初にこの事を知っている人です。」
          父の新しい愛人のため内心の苦しみの崔英道は憤怒して表します:「あなたは小さい3つの生む子供ですか?一昨日会ったその女はもしもと私のお父さんはあなたとと同じに子供の話、を生みませんそれではですか?」あの後から、金は崔英道を嘆いてと親しい友人から仇になりました。
          金のため崔英道の間の対立を嘆いてと劇の筋に至る更に複雑な《継承者達》が現在に至るまで日(10月31日)夜10時(現地時間)を放送するようになります。

      この記事を読んだ人にオススメ

      スポンサーサイト

      2013.11.14 Thursday

      0
        コメント
        コメントする