スポンサーサイト

2013.11.14 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    金が珍しくて澄んでいて《論戦》を利用して男性のアイドルのスター夢中になって水滴がしたたる上品な実況を漏らします

    2013.11.14 Thursday

    0



          Super Junior成員の金望む澄んでいる近頃制作する総合がチャンネルJTBC《論戦―芸術の技能の裁判者》に編む中で、男性のアイドルのスターのおぼれる女子団体の4minute成員の水滴がしたたる上品な実際の情況を漏らしました。

          金が珍しくて澄んでいて語ります:「音楽番組が現場にリハーサルをする中で、エルメス コピー明け方の時間なのにも関わらず、たとえ男性のアイドルのスター達はすでに寝て書いたとしても、4minute成員が水滴がしたたって上品だ舞台に立ちをリハーサルをする消息耳にするのでさえすれ(あれ)ばと、互いに分け隔てがないのが狂奔していってにぎやかなことを見ます。」これに対して、金の9は引き延ばしても語ります:「30年水滴がしたたって上品だ今後現在のセクシーなイメージを維持しているのでさえすれ(あれ)ば、彼女の50歳の時を待って、韓国の瑪丹娜になります。」
          でもおぼれる於は水滴がしたたって上品なの決して男性のアイドルではないただ成員を組み合わせます。於の5月13日がことがある、そして女優の崔江煕は出演するKBS COOL FM番組《金の汎ショーの歌謡広場》が自分をはだけたのがたいへん鑑賞して水滴がしたたってことがある上品です。その時、崔江煕は言います:「アイドルが成員を組み合わせる中で、私が最も水滴がしたたることが好きだのエルメス 財布 コピーが上品で、映画《米娜文具屋》を撮影する時、私は道具の中に水滴がしたたる上品な写真がありを発見して、だから映画を撮影する時私はずっとあの写真を書きを見ています。」
          その他に、崔江煕は補充を書いて言いをつなぎます:「撮影したのを終えた後に、私は道具チームとあの写真を請求して、その後写真を自分での部屋中に貼ります。」水滴がしたたる上品なファンの理由になりを聞かれる時、彼女は言いを釈明します:「水滴がしたたる上品な特技とパフォーマンスはとても完璧で、役者は歌手の間とお互いに景仰する感情が存在します。」